AttilaTaroの日記

その日聴いた音楽などの記録

Leon Fanourakis & Taka Perry - 1234 (2021)

f:id:attilataro:20211011212921j:plain

横浜出身のラッパー、Leon FanourakisとオーストラリアのプロデューサーTaka Perryのコラボシングル。リリースホヤホヤ。

Leonは昨年からずっとハマっているラッパーで、今年出た新作『SHISHIMAI』も素晴らしく、今夏はずっと彼のTシャツを着ていた。フックの効いた重めの歌い方が特徴的。全体的にヒリヒリする力強さを感じさせ、"獅子"の異名に違わぬモンスターである。

今回の曲も力の乗り具合がまさにLeonという感じで、Taka Perryのシリアスなトラックもハマっている。彼のラップは同じ横浜出身のSANTAWORLDVIEWやBank.Somsaartとは異なり、思弁性よりもストレートな側面が強い。とにかく自分を上昇させていくという思いが強く感じられる。

彼は多分同い年だと思うが、同年代が頑張っているというのは非常に元気付けられるものである。これが年上や年下だったりすると良くも悪くもまた違ってくる。

お互い頑張りましょう。